純烈のまとめ集

純烈のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・純烈のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed純烈の新着ブログ

2年前
林田達也
サンスポさんに、、、
出ちゃってます~ 本日のですよ! 4月15日(金)ですよ! お願い致します。
2年前
林田達也
34歳になりました。
この度は私事ですが 34歳の誕生日を迎えました。 沢山のお祝いのメッセージありがとうございます。 ひとつひとつ読まさせて頂いております。 この歳になっても素直に嬉しいです。..
2年前
林田達也
ラジオとテレビ!!!見てね〜!!!
昨日の歌謡コンサートは豪華な共演者に囲まれて 夢のようでした。 石川さゆりさん,石丸幹二さん,市川由紀乃さん,五木ひろしさん,クリス・ハートさん,高橋愛さん,氷川きよし..
2年前
林田達也
2015年集大成をテレビで!!!
明日、明後日はテレビ見て下さいね! 2015年純烈集大成!!! 緊張した僕を、、、(笑) シェアお願い致します(^∇^) 12/8 ..
2年前
林田達也
6thシングル発売です!
おはようございます。 今朝、文化放送の「走れ歌謡曲」 聴いていただけましたか? 放送中にも話しましたが 16年前に文化放送で番組をやらせて頂いていました。 まだ場所も四ッ谷にあ..
2年前
林田達也
NHK歌謡コンサート
前回もこのタイトル 3回目の 本番の日をむかえました。 会場に近付くにつれてドキドキしていますが 少しでも多くの方に楽しんで頂けるように 積み上げてきた物を お届けしたいと思います! 是非、今..
3年前
林田達也
NHK歌謡コンサートで「R.Y.U.S.E.I.」!!!
今夜、先月に続き2度目の NHK歌謡コンサートに出演させて頂きました! 楽曲は三代目 J Soul Brothersさんの 「R.Y.U.S.E.I.」です。 なんとこの曲を ..

純烈のブログ

13時間前
さらば!
おはようございます。ごがみです。これから新千歳空港を出発し東京へGO。帰宅…ではなく、そのまま茨城でお仕事。それでは空の旅へ行ってまいります。写真あ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部の..
14時間前
なかなか会えないから
おはようございます。旅人です。新千歳空港✈️は北の特産品のお店が沢山あって楽しいな。まだお店は殆ど閉まってたけど海産物のお店はギ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されておりま..
23時間前
北の国から
北海道伊達市にあるホテルローヤルさんでクリスマスディナーショーでした。夕方も夜も満席、お集まりくださり感謝です。ホテルさんにもイベ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており..
2日前
ハイウェイバス
中央道から羽田空港へ🚌ハイウェイバスです。思いの外、座席が空いててビックリ。これから北海道伊達市に向か 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
今年も両国は‼️
今夜は第一ホテル両国さんで🎄クリスマスディナーショーでした。年末の忙しい時期にこれだけ沢山のお客様にお集まり頂けるようになった感謝を込め過ぎたのかな!?ステージは生モノとはいえ去年も成立させるの..
3日前
ちと早いのですが
今年も残り2週間。ここ数日様々な番組収録に参加させていただいております純烈。明日からはライブが続くスケジュールとなっております。多くが『クリスマス◯◯ショー』と名付くもの。思い返せばデビュー前、..
3日前
告白
今日はスタジオで歌番組の収録でございました。昨日の仙台でもご一緒させて頂いた三山ひろしさん、今日も1曲歌わせて頂きました。バカな話にも付き合ってくれる三山さんを私は 続きをみる 『著作権保護の..

純烈のtwitter

5時間前

@junretsu_staff

純烈『12/29発売 世界文化社「ときめき」2018年特別号に純烈登場‼』 ⇒ ameblo.jp/junretsu0623/e… #純烈
3日前

@junretsu_staff

RT @tbschannel: 5人組歌謡コーラスグループ #純烈 のコンサート😊最新曲「愛でしばりたい」などオリジナルはもちろん、カバー曲やオールディーズも熱唱🎵『純烈祭!全員集合~真剣勝負の巻~』はTBSチャンネル1で12月24日(日)よる8時テレビ初独占放送💕https:…
4日前

@junretsu_staff

📳純烈モバイルファンクラブよりお知らせです💜❤️💚💛💙12.11日が誕生日だった白川さんのバースデーコメントが更新されました!是非ご覧下さい(*^ω^*) ◆純烈公式モバイルファンクラブsp.junretsu.jp
5日前

@junretsu_staff

答え合わせ。 髪型、輪郭➡︎白川さん 眉毛➡︎小田井さん 目➡︎酒井さん 鼻➡︎友井さん 口➡︎後上さん
5日前

@junretsu_staff

緊急告知!!カウントダウン2017-2018! スーパー銭湯アイドル純烈が、健康センター3店舗はしごの年越しライブをします!草加健康センタースタート!東名厚木健康センターを周り相模健康センターで純烈とカウントダウン!!みなさん一緒… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@junretsu_staff

2017.12.11 Happy Birthday

Twitter (#純烈)

5日前

@junretsu_odai

健康センターアイドルの名は伊達じゃない‼️ カウントダウンから始まる2018年の純烈道を体感せよ‼️ 23時半〜の相模店でカウントダウンだぜ‼️
2時間前

@kyoko51663857

純烈君、今日と明日は茨城に居るのに行けない! 年末で忙しくまだ残業中、トホホ💦
3時間前

@mutsumi3

12/23(土)19:00~20:54 BS日テレ「THE歌謡祭2017~昭和から平成に歌い継がれる流行り歌~」 bs4.jp/guide/music/ka… 秋元順子、岩佐美咲、川野夏美、北川大介、小林幸子、純烈、城之内早苗、… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@meilin141

昨日の純烈クリスマスディナーショーに行ったときの服装を、ガルモ4で再現してみた。本当は深い緑色のワンピだったけど、形が似ていた黒のワンピでガマン。 #純烈 #ガールズモード #3DS
3時間前

@25_gao

最近のスマホやタブレットでは純烈出てくるらしいな。#一昨日 #調べてみた #純烈
3時間前

@rMechatro

元気はつらつ歌謡曲 演歌男子。+純烈のドラマチック歌謡 松尾雄史&中澤卓也/純烈「2017年忘れ 恋のカマ騒ぎ!」◆19時~ビーチステーション(76.4MHz、和歌山県白浜町)リスラジで… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@nitteleplus

純烈 インタビュー秘話♨ メンバー5人のうち4人は元戦隊ヒーロー出身!? インタビューを担当した伊藤遼アナウンサーはまさに彼らがヒーローだった頃を観て育ち、主題歌も歌えるとのこと💡憧れのヒーローに会えて嬉しそうでした✨✨ ◆放送… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(純烈)

純烈の出演番組

1日後
[無料]クリック!日テレプラス【1月紹介】
12/20 7:20~7:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
1日後
[無料]クリック!日テレプラス【1月紹介】
12/20 7:20~7:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
2日後
ベストヒット演歌/演歌男子。2017 特集1
12/20 17:00~17:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.329)]
2日後
ベストヒット演歌/演歌男子。2017 特集1
12/20 17:00~17:30 [歌謡ポップスチャンネル(Ch.644)]
2日後
[無料]クリック!日テレプラス【1月紹介】
12/20 19:50~20:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
2日後
[無料]クリック!日テレプラス【1月紹介】
12/20 19:50~20:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
2日後
[無料]クリック!日テレプラス【1月紹介】
12/21 7:20~7:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]

純烈の関連ブログ記事

14時間前
♪忙しいの嘘にかえてほしいわぁ~?( -。-) =3
・・・ バアサンの病院は毎日行きます 色々大変過ぎますよ さて、土曜日の早朝 サブちゃんと歌仲間 司会進行川野夏美さん北山たけしさん ご出演は…真木ことみさん 山口ひろみさん純烈の皆さん 大江 裕君..
22時間前
水前寺清子情報館、予選。
・・・でしばりたい」が歌えて良かったです。朝弱い私が起きられて、1番に駆けつけられるなんて、奇跡。控え室で承諾書、アンケート3枚もスラスラ書きました。レーモンド松屋&純烈 サイン入りTシャツで..
1日前
二宮和也君お仕事情報【2016年6月~】
・・・▽紅白歌合戦・出場歌手決定!会見の舞台裏に密着!▽卒業!AKB48渡辺麻友がうたコン・ラストステージ▽近藤真彦があの名曲を披露!▽DEAN FUJIOKAは話題曲を!▽純烈が五木ひろしの前で`居..
1日前
純烈ライブに予約特典会とレース予想追加*ボートレース尼崎
2018年1月7日 関西で新年1発目のボートレース尼崎での純烈ライブ 発表当初はライブ開催しか有りませんでしたが 「新曲予約特典会」と「純烈と一緒にレース予想会」も追加 ..
1日前
12月16日(土)。
・・・えない 今の世を 夢を追いかけ 俺は行く 人生試練の男道」 辛い現在をばっさり斬って、演歌って素晴らしい。 そう思いました。 北山たけし、羽山みずき、中西りえ、純烈、山口ひろみを加えて、..
1日前
ライブのはしごから一夜明けて・・・
・・・みなとイオンと京都の居酒屋ライブハウスでライブがあり、あまり乗り気しなかったのですが、たっての願いで付き合って行ってきました~♪ いつも雄輔くんや惠介さん、純烈さんのライブに一緒に行..
2日前
12/16(土)~12/23(土)純烈出演テレビ番組(地上波・B・・・
・・・S)ジャンル:情報/ワイドショー - 番組紹介・お知らせ 日テレプラスの新作・おすすめ・お得な情報をお知らせ!【番組ナビゲーター】伊藤遼(日テレアナウンサー)【ゲスト】純烈スペシャルインタビュー..

純烈の関連動画

2017/12/17
2017.12.17 純烈のイケメンモーニング【白川裕二郎・小田井涼平・後上翔太】
2017/12/17
純烈の「愛が裁かれるとき」を歌い直してみました。
2017/12/17
純烈の「星降る夜のサンバ」を歌ってみました。
2017/12/17
純烈の「恋のキャンドル」を歌ってみました。
2017/12/17
純烈の「しのび哀」を歌ってみました。

純烈のQ&A

2日前
昨日、ユーチューブに純烈歌った動画を投稿したんで、誰か、聞いて、感想を教えて...
昨日、ユーチューブに純烈歌った動画を投稿したんで、誰か、聞いて、感想を教えて下さい! タイトルは、純烈歌ってみた、です(笑) 名前は焼き穴子となってます! まぁ先に言います! 下手です。 しか..
7日前
純烈ってどんな曲ですか。
純烈ってどんな曲ですか。
3週前
純烈は、演歌系アイドルですか。
純烈は、演歌系アイドルですか。
3週前
【毎年恒例】紅白歌合戦完全予想! 紅白歌合戦の司会者や出場歌手ももうじき発表さ...
【毎年恒例】紅白歌合戦完全予想! 紅白歌合戦の司会者や出場歌手ももうじき発表されます 今回は一足先に私が予想 皆さんにはこの予想について色々と皆様のご意見をお待ちしております。 紅白歌合戦を完全予想..
4週前
純烈、シシャモ、ワニマ、 だとやっぱり純烈が一番無名なんでしょうか? はしご酒...
純烈、シシャモ、ワニマ、 だとやっぱり純烈が一番無名なんでしょうか? はしご酒に出てたから、純烈を知ったので、紅白に選ばれてなくて、知らない名前が何個かあったので、 あーあ、って 思ったのですが。
1ヶ月前
純烈のファン歴15年って方がテレビに出てらしたんですけど、どういうこと?? 2007...
純烈のファン歴15年って方がテレビに出てらしたんですけど、どういうこと?? 2007年に結成、 2010年にメジャーデビュー、 ってなってますが…?
2ヶ月前
2017年紅白歌合戦に初出場しそうな歌手は誰だと思いますか 個人的な予想候補 back ...
2017年紅白歌合戦に初出場しそうな歌手は誰だと思いますか 個人的な予想候補 back number WANIMA Suchmos SHISHAMO(ししゃも) 三浦大地菅田将暉 BABYMET..

純烈のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

純烈について

純烈(じゅんれつ)は、日本の歌謡コーラス・グループ。G-STAR.PRO所属。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク