純烈のまとめ集

純烈のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

友井雄亮Tomoi Yusuke 10457

友井雄亮 - 友井雄亮

友井 雄亮(ともい ゆうすけ、本名:牧山 雄亮 1980年4月2日 - )は大阪府出身の俳優である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・友井雄亮のまとめ集

本日の注目ニュース

友井雄亮のブログ

5年前
ありがとー
今から退院!この病院では一週間くらいかな…お世話になりました。担当の先生はイイ人やし、看護婦さんも皆良くしてくれました。焦る気持ちはあるが、一気にギアーなど入れずに1つ、 続きをみる 『著作権..
5年前
よし
今日は管が抜けた!やっと抜けた。ゆっくり寝 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5年前
まじっ?
只今、病院!ひーまーまだ寝れ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6年前
久しぶりのブログ!
どうもお久しぶりいや、本間に久しぶりやな。改めまして32歳になった、友井雄亮ですまあ32歳になったからと言って、何も変わらないんですけどね(笑)でも、目標は改めてできました。純烈も少しずつですが..
6年前
気持ちもスッキリ!?
たっだいま皆、今日の「スッキリ」を見ていっぱいのコメント有難うツイッターの方でもかなりの反響があったみたいで本当、有難うございます。なんか少しでも「純烈」というグループがいると知ってもらえて俺は嬉..
6年前
気持ちよかった~
聞いて聞いて今日はね純烈が中野サンプラザのステージに立ったんです。いや~めちゃくちゃ気持ちよかったムード歌謡の先輩達と同じステージに立って唄えた事が最高の思い出になりました。明日、残すとこ2ステ..
6年前
さらば2011年!
お久しぶりぶりのブログ年内最後の純烈のミーティングを終えてブログを書いてます。2011年は色んな事があったよね。絶対に忘れちゃイケないのが3月11日の地震、たくさんの人達が傷つき、悲しみ、悩んだ。..

Twitter (#友井雄亮)

9時間前

@jyunretsufun

「ショッピングもそうだし散歩も好きで、リーダー(酒井一圭)とパワースポットに行ったりします。リーダーがパワースポットに詳しいんですけど、僕はパワースポットとか占いはあまり信じてません。」純烈友井雄亮のインタビュー/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
12時間前

@hlt_nanasi

@null 友井雄亮
12時間前

@DM015K

@tos 友井雄亮
12時間前

@tinokirito

1日前

@straight_life

(*´艸`) 木の実ナナ、池畑慎之介、上條恒彦、池田有希子、若松武史、中嶋しゅう、内田滋啓、浦井健治、友井雄亮、原川浩明、三鴨絵里子さんご出演! 【S】舞台「阿国 2003」のパンフレットありまーす。… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@felixazaz

価格1円~ パセリ DVD APS-65 アートポート 勝村美香 植田尚 派谷恵美 友井雄亮 dlvr.it/Q1QPDt
1日前

@jyunretsufun

純烈の友井雄亮は世界ウルルン滞在記に出たことがある/\ #純烈 #友井雄亮 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和

(^○^) 2ちゃんねる(友井雄亮)

友井雄亮の関連ブログ記事

24時間前
3月16日の夕食&HAPPY BIRTHDAY♪
・・・RTHDAY TO SHIGERU JOSHIMA🎂 純烈の写真↓ たぶん、兄が撮影してくれたのかな⁉マイク担当させていただいた後上翔太くんが向こうへ行き、推しメンの友井雄亮くんが近づいてきた~..
2日前
くそ~っ!
悔しいです 悔しいのは今日まで 今日の収録BS日本のうた 観てきました 純烈から友井雄亮さんが司会でした 純烈はベストで頑張っていました ..
2日前
今日はいいいろ塗装の日&見た夢の話♪
・・・メージカラーが黄色だからかな⁉ 嵐の二宮和也くん、V6の岡田准一くん、草なぎ剛くん、羞恥心では上地雄輔くん、A・K・Iでは蒼彦太くん、そして忘れてはいけません…純烈では友井雄亮くん😃✌ まあ、ヒ..
3日前
白組YOSOU/2017年最終確定版
・・・今市隆二、小竹正人 作曲:Albi Albertsson、Peter Boyes、Manabu Marutani 純烈 メンバー:酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、友井雄亮、後上翔太 出身:..
4週前
大阪で純烈さんとツーショット撮影会
・・・翔太さん お髭が無かった時の小田井涼平さん 童顔です 髪型かわいい 酒井一圭さん 笑顔がソーキュート白川裕二郎さん こっち見てる風 いや見てる 友井雄亮さん 以上..
1ヶ月前
純烈さん プレゼント発送/未掲載カット
・・・でいただけますように… さて、お知らせだけではサミシイので (しばらく更新をさぼっていましたし) 純烈さんの未掲載カットをば… 友井雄亮さん撮影 浅草ヨー..
2ヶ月前
今日は秋分の日
・・・1位な訳ですからセ・パ、今年も1位同士でやってほしい。 何年か前からCS制度ができましたが、個人的には2位で「2017年日本一です❗」と言われても説得力ないし😅 次は友井雄亮くんの話。 友井くん..

友井雄亮の関連動画

2017/11/05
2017.11.5 純烈のイケメンモーニング【白川裕二郎・友井雄亮・後上翔太】
2017/11/04
2017.11/1,11/3,11/4 純烈・スーパー銭湯【酒井一圭・白川裕二郎・小田井涼平・友井雄亮・後上翔太】
2017/11/04
2017.10/25,10/27,10/28 純烈・スーパー銭湯【酒井一圭・白川裕二郎・小田涼平・友井雄亮・後上翔太】
2017/10/28
DSCN2004 友井雄亮「純烈一途」
2017/10/23
純烈ラジオ「ドラマチック歌謡」ダイジェスト版・友井雄亮

友井雄亮のQ&A

4ヶ月前
昭和と平成の仮面ライダーを演じた俳優で男前は誰だと思いますか?雰囲気イケメン...
昭和と平成の仮面ライダーを演じた俳優で男前は誰だと思いますか?雰囲気イケメンとか、時代の流行の顔とかはとりあえず置いといて。僕は、BLACKとBLACK RXを演じた倉田てつをさんだと思います !
5ヶ月前
特撮で「友・・・」といえば何がありますか? 出だしが。
特撮で「友・・・」といえば何がありますか? 出だしが。
12ヶ月前
第一作から一つ前のゴーストまで、仮面ライダーに変身された俳優さんは、便宜上下...
第一作から一つ前のゴーストまで、仮面ライダーに変身された俳優さんは、便宜上下記の条件で、全員で何名になるのでしょうか? ①主役ライダーはもちろん、サブライダー、疑似ライダー(タックル、 オルタネイティ..
1年前
特撮でぇ「離婚」っていうとぉなにぃ?
特撮でぇ「離婚」っていうとぉなにぃ?
2年前
仮面ライダーのシーンについて色々知りたいです。 一つ目は仮面ライダー龍騎の北岡...
仮面ライダーのシーンについて色々知りたいです。 一つ目は仮面ライダー龍騎の北岡の家に行ってテレビをつけたら仮面ライダーアギトの主人公が出てきたところです。 二つ目は仮面ライダー龍騎で浅倉がヤンキーと戦..
2年前
仮面ライダーアギトの葦原涼役の友井雄亮さんってアギトに出演してた当時ジャニー...
仮面ライダーアギトの葦原涼役の友井雄亮さんってアギトに出演してた当時ジャニーズ事務所所属って本当ですか? あと、なぜアギト役の賀集利樹さんとG3役の要潤さんはテレビにもばんばん出て売れてるのにギルス役..
2年前
ウルルンに匹敵する神番組を紹介してください
私が唯一、神番組だと断言できる世界ウルルン滞在記に匹敵する番組があれば紹介して下さい。 ウルルンには劣るけど近いレベルのもので情熱大陸、世界遺産は超優良番組です。 (あの頃の...

純烈のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

純烈について

純烈(じゅんれつ)は、日本の歌謡コーラス・グループ。G-STAR.PRO所属。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク