純烈のまとめ集

純烈のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小田井涼平Odai Ryohei 10455

小田井涼平 - 小田井涼平

小田井 涼平(おだい りょうへい、1971年2月23日 - )は、日本の俳優である。大阪市此花区生まれ、兵庫県川西市育ち。身長188cm、体重80kg、A型。歌謡グループ純烈のコーラスとしても活動中である。旧芸名は涼平(りょうへい)。本名は非公開。

当時の生年月日は何らかの手違いで生年が逆になり1973年2月23日になっていた。

2005年10月にスタッフ21から移籍し、芸名を現在の小田井涼平へと改名した。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小田井涼平のまとめ集

本日の注目ニュース

小田井涼平のブログ

4年前
小田井涼平舞台出演情報
(株)酔いどれ天使 第1期株主総会「エンジェル・ガーディアン」 2014年4月16日~20日【場所】 ウエストエンドスタジオ 〒165-0026 東京都中野区新井5-1-1 スタジオライフ1F ..
4年前
小田井涼平舞台出演情報
小田井涼平舞台出演情報です。舞台『貉-MUJINA-』2013年7月31日(水)~8月4日(日)劇場:笹塚ファクトリー→公演情報ページ ▼小田井涼平出演タイムテーブル7月31日(水) 19:00..
4年前
小田井涼平イベント出演情報
『舞台戦国BASARA』武将祭2013イベント出演のお知らせ乱世の武将、ここに集結!天地揺るがす演舞が今始まる。▼武将祭とは2009年7月に初演を迎えた舞台「戦国BASARA」シリーズ。今春の舞..
5年前
小田井涼平出演情報
小田井涼平の映画出演情報です。小手川ゆあ原作「アルカナ」映画化!監督山口義高出演土屋太鳳 中河内雅貴 谷村美月 岸谷五朗植原卓也 山口祥行 谷口一 Kaito谷口賢志 渡部忍 小田井涼平 柴崎真..
5年前
舞台『ライン』を終えて。
舞台『ライン』が終わりまして、次の日からすぐに"純烈"に合流して、毎日クリスマス、年末に向けての準備に追われておりますが、やっとこさ気持ちも体も落ち着いたので、久しぶりにブロ..
5年前
小田井涼平舞台出演情報
小田井涼平舞台出演情報 [2012.9,21キャスト追記]舞台「ライン」原作:小手川ゆあ脚本・演出:西永貴文2012年12月5日(水)~9日(日)新宿シアターサンモール[CAST]古川雄大 谷口..
5年前
昆虫採集。
大変です。オオクワガタを発見しました! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

小田井涼平のtwitter

3日前

@junretsu_odai

安室奈美恵さんが引退‼️ の報道を聞いて… えっ❓、「アムロ・レイ」が引退‼️ と、とっさに思ってしまう僕は、ある意味ニュータイプ(笑)
4日前

@junretsu_odai

今日は9/21(木) いよいよこの日が来ましたな。 今宵のテーマは… 「夜のムード歌謡」 小田井涼平、歌います‼️ 「昭和歌謡ベストテン」 BS-TBS よる9:00〜9:54 見てね〜‼️ bs-tbs.co.jp/smp/music/syou…
5日前

@junretsu_odai

本日、9/19 NHK 「うたコン」に純烈が生放送、生出演‼️ 見てね〜‼️ www4.nhk.or.jp/utacon/
5日前

@junretsu_odai

うたコン - NHK www4.nhk.or.jp/utacon/
2週前

@junretsu_odai

純烈は今、新潟に来ています。 動画の続きは純烈ブログで! ameblo.jp/junretsu0623/e…
2週前

@junretsu_odai

純烈、バイキングなう。
2週前

@junretsu_odai

クリスマスはデートもせずにディナーショーやります…(涙) twitter.com/junretsu_staff…

Twitter (#小田井涼平)

4日前

@junretsu_odai

今日は9/21(木) いよいよこの日が来ましたな。 今宵のテーマは… 「夜のムード歌謡」 小田井涼平、歌います‼️ 「昭和歌謡ベストテン」 BS-TBS よる9:00〜9:54 見てね〜‼️ bs-tbs.co.jp/smp/music/syou…
48分前

@666_sistre

小田井涼平さんすげーな、オルガサブナックが全然北岡先生って感じしねえんだもん
2時間前

@jyunretsufun

純烈の小田井涼平は髪型が大竹しのぶと同じ/\ #純烈 #小田井涼平 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
5時間前

@jyunretsufun

「29歳の11月ぐらいに実家に関西帰るわーって電話したんですけど、その数週間後に夏に受けていた仮面ライダーのオーディションに受かりましたっていう連絡が来て、また実家に電話して仮面ライダーをやることになったから、1年は役者としてやってみるわって。」インタビューでby純烈・小田井涼平
9時間前

@jyunretsufun

純烈小田井涼平は、転勤で配属された会社で友達ができず、雑誌で見つけたモデル募集の広告に募集して、仙台でモデルをするようになった。/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
10時間前

@jyunretsufun

「結局会社にモデルをやっていることを知られてしまったんですが、テレビに出てるおかげで営業成績が良かったんですよ。だから、普段の仕事に差し支えのないように、と言われて何とかなりましたけど。」インタビューで。by純烈・小田井涼平/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
12時間前

@jyunretsufun

純烈小田井涼平は部屋にいるときは「ボーッとしてます。クラブにも行かなくなりましたし、飲みに出掛けることもとんと減ってしまいましたし。家にいる時は同じDVDをリピートにして何回も見たり、絵を描いたり、楽器の練習したり。」インタビューより/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡

小田井涼平の関連ブログ記事

2日前
2月7日の夕食&HAPPY BIRTHDAY♪
・・・ilk tea」。上手でした😃✌ やっぱり関ジャニ∞で1番歌が上手いな~😃 HAPPY BIRTHDAY TO SUBARU SHIBUTANI🎂 純烈の写真↓ 小田井涼平さん😉「愛でしばりたい..
4日前
純烈 in 箕面温泉スパーガーデンレポ②
・・・た後に戻ってきた白川さんは真後ろを通り、脇腹をつまんでいきました(笑) さて、ここでクイズ!正解発表は明日😃 昼夜合わせてラウンドで握手してないメンバーが1人います。小田井涼平さん&酒井..
6日前
純烈*「天空LIVEⅤ」へ行って来ました♪④
レポ④では箕面でのMCやら告知等を、掲げて行きます 純烈さんのLIVE中の楽しみでもあるMC 今回もMC大魔神・小田井涼平さんの事を(笑) 関西出身の小田井涼平さんが 生誕から高校生か大学..
1週前
純烈*「天空LIVEⅤ」へ行って来ました♪②
・・・リノリな曲なので3人の振り付けも可也ハードでして・・・ 1部と2部とでは バックの3人の立ち位置が 変わっていた様な気がするんだけど・・・。 なぜなら、夜の部の時の小田井涼平さんが 小田井さ..
1週前
箕面「天空LIVEⅤ」へ行って来ました♪
・・・・・・ 箕面に着いてから強風と雨 建物の中に入っちゃえばヘッチャラでした 今日の純烈さん 白川裕二郎さん 後上翔太さん 小田井涼平さん 友..
1週前
スクショで撮った小田井さん。。。
先日純烈のブログで小田井涼平さんが動画を上げてくれました。そのうちの1つにチラッと小田井さんが顔を見せてくれたのですがほんの一瞬の出来事で。。。 何とかお顔が撮れないかな?と思い。 スクショで挑戦して..
2週前
2月1日の夕食&HAPPY BIRTHDAY♪&・・・
・・・酷かったんですが、この1週間は落ち着いてます😃 油断はできませんが突発性難聴では無さそうですね…って自己判断は良くありませんが😅 純烈の写真↓ リハーサル中、私服の小田井涼平さん😉✌ 小田井さん..

小田井涼平の関連ニュース

2ヶ月前
会社員、モデルを経て…小田井涼平「ファン孝行がしたい」 - 日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ 会社員、モデルを経て… 小田井涼平 「ファン孝行がしたい」 日刊ゲンダイ 神戸学院大学法学部を卒業してから、神戸が本社の通信機材..
2ヶ月前
純烈・小田井「表向きは恋愛禁止にして」 - 日テレNEWS24
朝日新聞 純烈・小田井「表向きは恋愛禁止にして」 日テレNEWS24 メンバーの 小田井涼平 (46)は「一番の写真集のウリなんですけども、一..
3ヶ月前
純烈インタビュー「スーパー銭湯は“ふるさと”、結成10周年“勝負の年”に目指せ『紅白』」 - ORICON NEWS
ORICON NEWS 純烈インタビュー「スーパー銭湯は“ふるさと”、結成10周年“勝負の年”に目指せ『紅白』」 ORICON NEWS この..
4ヶ月前
LiLiCo、純烈の小田井涼平は「私のタイプ!」 - サンケイスポーツ
LiLiCo、純烈の 小田井涼平 は「私のタイプ!」 サンケイスポーツ ... で交際していたプロレスラー、渡瀬瑞基(26)との破局を告白してから初の公..
6ヶ月前
「超スーパーヒーロー大戦」イベントに北岡秀一登場!龍騎やメテオも駆け付ける - ナタリー
ナタリー 「超スーパーヒーロー大戦」イベントに北岡秀一登場!龍騎やメテオも駆け付ける ナタリー と笑った。 左から 小田井涼平 、松本寛也、松..
6ヶ月前
「龍騎」小田井涼平のライダー復帰にファン大歓声!エグゼイド・飯島寛騎もラブコール - シネマトゥデイ
シネマトゥデイ 「龍騎」 小田井涼平 のライダー復帰にファン大歓声!エグゼイド・飯島寛騎もラブコール シネマトゥデイ 仮面ライダーとスーパー戦..
6ヶ月前
マダムたちが熱狂!「純烈」ワールドへ、ようこそ!(4)小田井涼平が魅せる他のメンバーにない“味付け” - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) マダムたちが熱狂!「純烈」ワールドへ、ようこそ!(4) 小田井涼平 が魅せる他のメンバーにない“味付け” アサジョ (ブログ) ..

小田井涼平の関連動画

2017/09/14
小田井涼平さんと友井雄亮さん
2017/09/02
写真集「純烈天国」小田井涼平さん
2017/08/21
トミーが歌う純烈(小田井涼平さん)の「六本木は嫌い」
2017/08/18
純烈!写真集『純烈天国』発売記念イベントで語る、小田井涼平の希望とは?
2017/08/03
純烈!小田井涼平、紅白歌合戦はファンのために出たい!ファン孝行せんとな、という思いでやってます。

小田井涼平のQ&A

2週前
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
5ヶ月前
「刀剣乱舞」について質問です。 ミュージカル版に太郎太刀、次郎太刀が登場すると...
「刀剣乱舞」について質問です。 ミュージカル版に太郎太刀、次郎太刀が登場するとしたら、誰に演じてもらいたいですか? 2.5次元の舞台に出たことのある役者さんでお願いします。
6ヶ月前
映画ライダー&スーパー戦隊の舞台挨拶の、このやたら長身の人はどなたでしょうか...
映画ライダー&スーパー戦隊の舞台挨拶の、このやたら長身の人はどなたでしょうか? ライダーの方は最近みていないのでよくわかりませんが 1人だけやたら高くありませんか? http://www.toei..
7ヶ月前
超スーパーヒーロー大戦でゾルダは本人ですか? CMでスーツ姿の人は映ってましたけ...
超スーパーヒーロー大戦でゾルダは本人ですか? CMでスーツ姿の人は映ってましたけど
1年前
好きな日本の男性俳優さんを教えて〜。ベスト5で。 特に理由もつけてくださるとい...
好きな日本の男性俳優さんを教えて〜。ベスト5で。 特に理由もつけてくださるといいかもです。 何がきっかけとかも。無理にベスト5じゃなくても いいですが。 私は、 1位:徳山秀典さん 2位:小林豊さ..
2年前
プリキュアシリーズに小田井涼平さんが出演するとしたら、どのキャラに近い役が似...
プリキュアシリーズに小田井涼平さんが出演するとしたら、どのキャラに近い役が似合いますか?
2年前
仮面ライダー龍騎についての質問です。 仮面ライダーゾルダは神戸学院大学出身なの...
仮面ライダー龍騎についての質問です。 仮面ライダーゾルダは神戸学院大学出身なのでしょうか?

純烈のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

純烈について

純烈(じゅんれつ)は、日本の歌謡コーラス・グループ。G-STAR.PRO所属。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク