純烈のまとめ集

純烈のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

後上翔太Gogami Shota 10458

後上翔太 - 後上翔太

後上翔太(ごがみ しょうた、1986年10月23日 - )は、日本の歌手、俳優。 東京都出身。G-STAR.PRO所属。 身長179cm、体重68kg、血液型O型。 歌謡グループ「純烈」の最年少メンバー、コーラスとして活動。 桐朋高校卒業後、進学した東京理科大学を純烈参加の為中退。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・後上翔太のまとめ集

本日の注目ニュース

後上翔太のtwitter

1日前

@junretsu_gogami

今日の純烈は相模健康センター。 ご来場いただいた皆様ありがとうございました^_^ 凄いっすよ、皆様のパワー。 押されないように押し返すくらいのステージやってこうと思ってます^ ^ 帰ったらちゃちゃーっと眠ります♫
2日前

@junretsu_gogami

RT @junretsu_staff: 純烈 「「純烈・スーパー銭湯」スタート!」 ⇒ ameblo.jp/junretsu0623/e… #純烈
3日前

@junretsu_gogami

純烈の二日間の福岡の旅。 お会いできた皆様本当にありがとうございました! 空港近くで食事して帰ります。 店内満員の名店。 間近で見る飛行機のでかさと空の色合いが写メでは伝わらぬもどかしさ。 福岡、いや九州にはこれからどんどん来ら… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@junretsu_gogami

RT @MP_INDO: 【#純烈】昨日のインストアイベントにお集まりの皆様、有難うございました!歌もトークも最高でしたね♪ムード歌謡で日本をもっと元気にしていってもらいたいです。そして絶対紅白に出場して欲しいです!インドウも応援していきます☆ https://t.co/2Jg…
5日前

@junretsu_gogami

今日の純烈は福岡へ。 朝早い飛行機なんですよ。 眠い… でね、空港に着いてなんか食いたいなーと思っても中々お店が開いていないのです。 唯一開いてたのがこちら。 カレーうどん。 oh、ヘビー! と思いましたが案外サッパリ。 美味しゅ… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@junretsu_gogami

うたコンをご覧いただいた皆様誠に有難うございました! ほんの少し前に純烈がNHKホールで前川清さんのバックコーラスをさせていただき、全力で東京に行きたがっていたとは信じられません。 皆様のおかげであっという間の本番の時間を過ごせま… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@junretsu_gogami

本日9/19 NHK 「うたコン」に純烈が生放送に出演予定であります。 この後19時半からです。 いやーめちゃくちゃ緊張する(*´◒`*) 皆様どうか力を貸してください! #NHK #うたコン #純烈

Twitter (#後上翔太)

1日前

@thomasreiko

次回の純烈さん、さがみ健康センターライブは、10月22日(日)で、翔ちゃんのバースデーイブなので、「後上翔太が、お金をちょうだい」を歌いますって(笑) ホントかな?! 誕生日プレゼントに~♪お金をちょうだい~♪って?(笑)
2日前

@jyunretsufun

純烈リーダーの酒井一圭はメンバーの後上翔太の財布の小銭入れにたけのこの里かキノコの山を入れた。きっぷを買おうとした後上があけたら、ちょこが溶けてベトベトになってた。/\ #純烈 #酒井一圭 #後上翔太 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
3日前

@jyunretsufun

【純烈語録】純烈に入った理由「活動のために大学も中退したので、親には猛反対されました(苦笑)。でも、未知な世界だからこそ、自分でもできるんじゃないかって思えた」後上翔太/\ #純烈 #後上翔太 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
3日前

@jyunretsufun

【純烈語録】後上翔太が東京理科大を中退して純烈に入った理由「時はまさにリーマンショックで超氷河期だったんですね。そんな時に、世間の風とは真逆のポジティブなことしか言わない人に出会ったんですね。それがリーダーだったんですけど。」/\ #純烈 #後上翔太 #純烈ファン #ムード歌謡
4日前

@eriking53142

#あなたはフォロワーからしたらこんな存在 女子妖怪・癒瑠不破(ゆるふわ)「観察対象」 しょくぱんまん「椅子」 えりりん大好きはるくま「師匠」 りこ「弟子」 後上翔太「癒やし」 appli-maker.jp/analytic_apps/… 師弟関係気になるのと、翔ちゃん…貴方が癒しだからww
5日前

@jyunretsufun

純烈の後上翔太は純烈に入るために東京理科大学を中退している。/\ #純烈 #後上翔太 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
6日前

@eight_saeko_27

☆3[いぬみみ]後上翔太 ☆3[梅雨]後上翔太 ☆3[アルバイト]後上翔太 ☆3[うさぎみみ]後上翔太 ☆5[約束]後上翔太 #推し五連ガチャ shindanmaker.com/748764 なんか可愛いのいっぱい出たよ💚← とりあえずうさみみくださいm(._.)m←

後上翔太のFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(後上翔太)

テスト用野原
★純烈後上翔太
男性アイドル
後上翔太
ガチホモ
後上翔太

後上翔太の関連ブログ記事

3日前
今日は漬物の日
・・・沢庵ですね~😃 沢庵って色々な漬け方があって鰹で味を漬けてあったり、あとはつぼ漬けも好き😃✌ あとは白菜だったり、きゅうりの浅漬けが好きですね~😃 純烈の写真↓ 後上翔太くん☺✌ 翔ちゃん、昨日..
4日前
アロマの好きな純烈さんのブログ "今日も福岡、朝爽やか・・・
今朝の爽やかブログは、最年少、後上翔太さんですね。 一般なら、可愛い年頃は過ぎてるはずなのに…若いコからおばさん心まで鷲掴みにしてしまう、このあざとさは…やはり、秀才くんならではのものなのでしょうか?
4日前
純烈 in 箕面温泉スパーガーデンレポ②
・・・つまんでいきました(笑) さて、ここでクイズ!正解発表は明日😃 昼夜合わせてラウンドで握手してないメンバーが1人います。小田井涼平さん&酒井一圭さん&後上翔太くんの3人の中で誰で..
6日前
純烈*「天空LIVEⅤ」へ行って来ました♪⑤
・・・木は嫌い アンコール お金をちょうだい 愛でしばりたい 友井雄亮さんの変身3shot📷 ふたりで一緒に暮らしましょう熱唱の後上翔太さん これに..
1週前
純烈*「天空LIVEⅤ」へ行って来ました♪②
・・・ 港町銀河(ラウンド) 星降る街角 湯けむりの夜 恋は火祭り アンコール 六本木は嫌い 愛をありがとう メンバー紹介にて・・・ 後上翔太さん 戦隊者出..
1週前
箕面「天空LIVEⅤ」へ行って来ました♪
・・・到着できた ですが・・・ 箕面に着いてから強風と雨 建物の中に入っちゃえばヘッチャラでした 今日の純烈さん 白川裕二郎さん 後上翔太さん 小田..
1週前
「純烈天国」重版御礼動画/新曲「愛でしばりたい」&写真集・・・
・・・購入特典をご用意しております 詳しくは 純烈さんのブログ をご覧いただければ… というわけで、 写真集「純烈天国」重版御礼動画シリーズは 白川裕二郎さん 友井雄亮さん 後上翔太さん の個性がよく..

後上翔太の関連ニュース

3ヶ月前
純烈インタビュー「スーパー銭湯は“ふるさと”、結成10周年“勝負の年”に目指せ『紅白』」 - ORICON NEWS
ORICON NEWS 純烈インタビュー「スーパー銭湯は“ふるさと”、結成10周年“勝負の年”に目指せ『紅白』」 ORICON NEWS この..
4ヶ月前
崖っぷちから生還 元戦隊ヒーロー、ムード歌謡を背負う5人組「純烈」 スーパー銭湯アイドルに大変身!! - 産経ニュース
産経ニュース 崖っぷちから生還 元戦隊ヒーロー、ムード歌謡を背負う5人組「純烈」 スーパー銭湯アイドルに大変身!! 産経ニュース ムード歌謡の..
4ヶ月前
主婦に人気急上昇!イケメン銭湯アイドル「純烈」が銭湯を飛び出し日本橋でコンサート! - RBB TODAY
RBB TODAY 主婦に人気急上昇!イケメン銭湯アイドル「純烈」が銭湯を飛び出し日本橋でコンサート! RBB TODAY リーダーの酒井一圭..
6ヶ月前
マダムたちが熱狂!「純烈」ワールドへ、ようこそ!(5)後上翔太が語った「グループ加入」秘話 - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) マダムたちが熱狂!「純烈」ワールドへ、ようこそ!(5) 後上翔太 が語った「グループ加入」秘話 アサジョ (ブログ) 今..
6ヶ月前
純烈・酒井一圭、「戦闘」の場を「銭湯」に移して大ブレークの予感!!/芸能ショナイ業務話 - サンケイスポーツ
エキサイトニュース 純烈・酒井一圭、「戦闘」の場を「銭湯」に移して大ブレークの予感!!/芸能ショナイ業務話 サンケイスポーツ 男性5人組ムード..
6ヶ月前
純烈が雨の中で新曲イベント メンバーの後上翔太「SMAPさんか純烈か、というぐらい縁起がいい」 - サンケイスポーツ
純烈が雨の中で新曲イベント メンバーの 後上翔太 「SMAPさんか純烈か、というぐらい縁起がいい」 サンケイスポーツ ステージ途中から雨が本降りになって..
8ヶ月前
人気急上昇「純烈」の魅力に迫る!(4)最年少メンバー・後上翔太が感謝する爆買いファンの“熱意” - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 人気急上昇「純烈」の魅力に迫る!(4)最年少メンバー・ 後上翔太 が感謝する爆買いファンの“熱意” アサジョ (ブログ) ..

後上翔太のQ&A

2週前
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
4ヶ月前
最近マダム達に人気のある「純烈」はハリケンジャーに出ていたグループでしょうか...
最近マダム達に人気のある「純烈」はハリケンジャーに出ていたグループでしょうか? 本当でしたらメンバーに誰がいますか?
5年前
昔、戦隊モノや仮面ライダーに出ていた人のグループが昨日関西の番組「せやねん」...
昔、戦隊モノや仮面ライダーに出ていた人のグループが昨日関西の番組「せやねん」でしていたのですが、それぞれ何に出ていた人ですか? 1人は仮面ライダーアギトのギルスの人です。
7年前
純烈の白川裕二郎たちとタンブリングの山本裕典たちがマッスルミュージカルに入団...
純烈の白川裕二郎たちとタンブリングの山本裕典たちがマッスルミュージカルに入団したらどうなると思いますか? 個人的には池谷以上の身長と身体能力を持つ白川や山本がマッスルミュージカルの座長になったら楽しく..

純烈のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

純烈について

純烈(じゅんれつ)は、日本の歌謡コーラス・グループ。G-STAR.PRO所属。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク