純烈のまとめ集

純烈のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

白川裕二郎Shirakawa Yujiro 10454

白川裕二郎 - 白川裕二郎

白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう、1976年12月11日 - )は、神奈川県横浜市港北区出身の俳優、朝日山部屋所属の元大相撲力士。本名は白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)、星座はいて座、血液型はA型、身長185cm、体重74kg。趣味は釣り、サーフィンなど。大相撲時代の四股名は綱ノ富士(つなのふじ)、最高位は序二段99枚目。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・白川裕二郎のまとめ集

本日の注目ニュース

白川裕二郎のtwitter

1ヶ月前

@junretsu_yujiro

純粋に楽しみに来ている人が沢山いる。わざわざ周りを巻き込む必要はないと思うのだ。そんなつまらない事を考えるより、どうやったら楽しめるかを考えた方が1日がハッピーになれると思う。
2ヶ月前

@junretsu_yujiro

皆んな宜しく哀愁 !QT @junretsu_staff: 純烈 公式ブログを更新しました。 『試聴動画公開!』 ameblo.jp/junretsu0623/e…
3ヶ月前

@junretsu_yujiro

RT @junretsu_staff: いつも純烈を応援頂きありがとうございます。 音楽プロデューサー佐藤剛さんのコラムに純烈が登場! 第2回のコラムが更新されました。 entertainmentstation.jp/100212 皆様宜しくお願いします。 #純烈
3ヶ月前

@junretsu_yujiro

やっと我が家に着いた。 関西あっとゆうまだったな〜。 まったね〜。
4ヶ月前

@junretsu_yujiro

今日でデビュー7年か!そして8年目に突入なのですね。もうそんなになるんだとしみじみ感じます。皆様本当ありがとうございます。
4ヶ月前

@junretsu_yujiro

またおならをして高笑いをする友井さんは死神にしか見えません。mixゲップ&激臭おならのトリプルマッチング。 本当にまいっちんぐまちこせんせい。頭が変になります。
4ヶ月前

@junretsu_yujiro

大阪は楽しい思い出しかありません。思い返しても楽しい思い出しかありません。純烈号はもうそろそろ渋谷に到着です。でも相変わらず激臭がします。友井さんは溜まりに溜まった大阪での食材を、お、な、らとゆう無色のガスで僕の眠りを妨げます。目がしみます。

Twitter (#白川裕二郎)

4時間前

@jyunretsufun

【純烈語録】純烈に入った理由「もともと歌を学んだわけでもないし、ムード歌謡=正直ハテナでした。でも何か挑戦したかった。」白川裕二郎/\ #純烈 #白川裕二郎 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
6時間前

@jyunretsufun

純烈白川裕二郎はなまるマーケットに出る際のこと「僕はメインで歌わなければいけないから、少しでも純烈を良い形で見せられれば良いなと思っているんです。」/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
1日前

@jyunretsufun

純烈メンバーで花見をすると友井雄亮が乱れて終わり?⇒いや、意外と乱れないよ、感じみたいにみんなを盛り上げる⇒友井は酔いつぶれても1時間寝たらパッと起きて復活する⇒小田井涼平は白川裕二郎と友井雄亮と飲むことは一生なくていい(カバンやジャケットに物をいれられるから)/\ #純烈
1日前

@jyunretsufun

純烈白川裕二郎はなまるマーケットに出る際のこと「スタッフの皆さんも一生懸命動いてくれてるから、ああいった番組に出させて頂けましたし、チャンスを与えて頂いてるので、みんなにも迷惑をかけられないというのがあったんです。」/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
1日前

@jyunretsufun

純烈白川裕二郎「最近は、色気があるとか、魅力があるとか、エロいとか言われたほうが最高の褒め言葉なんです。」/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
1日前

@jyunretsufun

【純烈語録】白川裕二郎は恋愛の相手について聞かれると、「たくさんいますよ」。それにリーダーの酒井一圭は「お前は早く写真週刊誌にスッパ抜かれろ! 人気ありすぎてイライラする!」。。。あー、酒井さん最高☆/\ #純烈 #白川裕二郎 #酒井一圭 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
1日前

@jyunretsufun

純烈の白川裕二郎のとある朝ごはんはサンドイッチ。パン派なんだぁ。/\ #純烈 #白川裕二郎 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和

白川裕二郎の関連ブログ記事

21時間前
今日はスウィーテスト・デー
・・・小田井涼平さんは弄ってくれて大好き😃 酒井一圭さんも弄ってくれて大好きだけど7月の時の事を感謝してます😃あれがなかったら今、たくさんの純烈ファンと繋がれてるかな⁉ 白川裕二郎さん、いつもファンを..
2日前
大阪で純烈さんとツーショット撮影会
・・・はともだち」の中での小芝居で 役者してます・後上翔太さん お髭が無かった時の小田井涼平さん 童顔です 髪型かわいい 酒井一圭さん 笑顔がソーキュート白川裕二郎さん こっち..
4日前
〇〇愛が止まらない。。。③
この方。。。純烈リードボーカル 白川裕二郎さん。この方も元々歌手志望ではなかったのですがリーダーに誘われてリードボーカルに。 とっても甘い優しい歌声なのですよ😆 デビュー前の3年間にかなりのボイストレ..
5日前
① 純烈ライブ in BOAT RACE 尼崎
・・・イブへの撮影に 切り替えるべく 阪神尼崎センタープールへと急ぎました。 純烈メンバー 左から 友井雄亮 小田井涼平 白川裕二郎 酒井一圭 ..
1週前
明日のBSフジ、13時から15時。
私は出かけて、リアルタイム視聴が出来ないので、予約録画。 純烈ファンが、水前寺清子情報館で、純烈 白川裕二郎の「愛をありがとう」を歌うそうです!予選を勝ち抜き、予選と違う歌を歌うことになった 彼女の勇..
1週前
純烈さん プレゼント発送/未掲載カット
・・・ンエアは明日 10月14日(土) 20:00~22:00 歌謡ポップスチャンネルさんにて ※再放送は23日(月)19:00~21:00 おまけ 白川裕二郎さん USEN「..
2週前
純烈*伊丹シティーホテルランチショーに行って来ました♪④
・・・写真は撮っていませんです あ、歌唱中の写真あった(笑) 「言葉足らずのメロディー」の友井雄亮さん 「キサスキサス東京」で クネクネダンス恥ずかしいと白川裕二郎さん ..

白川裕二郎の関連ニュース

2ヶ月前
純烈「解散していた」テリー伊藤が崖っぷちから救う - 日刊スポーツ
純烈「解散していた」テリー伊藤が崖っぷちから救う 日刊スポーツ ... 「スーパー銭湯アイドル」として話題の5人組ムード歌謡グループ「純烈」が、テリー伊..
3ヶ月前
相撲部屋、俳優座経て…白川裕二郎が「純烈」になるまで - 日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ 相撲部屋、俳優座経て… 白川裕二郎 が「純烈」になるまで 日刊ゲンダイ メーンボーカルを担当しています。「忍風戦隊ハリケンジャー..
3ヶ月前
NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上 - NEWSポストセブン
NEWSポストセブン NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上 NEWSポストセブン 平均身長183cmのイケメンによるム..
3ヶ月前
純烈、写真集3冊購入者には魚拓ならぬ「チュー拓」 - 日刊スポーツ
純烈、写真集3冊購入者には魚拓ならぬ「チュー拓」 日刊スポーツ 恋愛についての決まりはないようで、 白川裕二郎 (40)は「(相手は)たくさんいますよ」..
4ヶ月前
純烈インタビュー「スーパー銭湯は“ふるさと”、結成10周年“勝負の年”に目指せ『紅白』」 - ORICON NEWS
ORICON NEWS 純烈インタビュー「スーパー銭湯は“ふるさと”、結成10周年“勝負の年”に目指せ『紅白』」 ORICON NEWS この..
4ヶ月前
純烈、男装女子に「一緒に風呂に入ろうぜ」 - 日テレNEWS24
iza(イザ!) 純烈、男装女子に「一緒に風呂に入ろうぜ」 日テレNEWS24 歌謡グループ「純烈」のメンバーが11日、東京・秋葉原で行われた..
5ヶ月前
崖っぷちから生還 元戦隊ヒーロー、ムード歌謡を背負う5人組「純烈」 スーパー銭湯アイドルに大変身!! - 産経ニュース
産経ニュース 崖っぷちから生還 元戦隊ヒーロー、ムード歌謡を背負う5人組「純烈」 スーパー銭湯アイドルに大変身!! 産経ニュース とボーカルの..

白川裕二郎の関連動画

2017/09/26
純烈炎上?白川裕二郎がラジオで暴露!塩谷瞬の秘密!ニンニク臭いのは誰っ!?
2017/09/25
純烈のドラマチック歌謡・白川裕二郎の原点に迫るスーパー戦隊を語るの巻
2017/08/26
純烈・白川裕二郎さん
2017/08/21
トミーが歌う純烈(白川裕二郎さん)の「愛でしばりたい」
2017/08/15
純烈インタビュー第2弾「グループ結成は白川裕二郎の“ハッタリ”がきっかけ!?」

白川裕二郎のQ&A

1ヶ月前
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
4ヶ月前
最近マダム達に人気のある「純烈」はハリケンジャーに出ていたグループでしょうか...
最近マダム達に人気のある「純烈」はハリケンジャーに出ていたグループでしょうか? 本当でしたらメンバーに誰がいますか?
7ヶ月前
関取になれなかった力士が引退した時 リアルに自営を除き就職先はあるんですか? ...
関取になれなかった力士が引退した時 リアルに自営を除き就職先はあるんですか? 中卒で学歴や資格が無い人が多いし身体も大きければ大食漢なので働き先はあるんですか?
2年前
2003年ぐらいの番組で白川裕二郎がオーストラリアで男性ストリップをやっていた内...
2003年ぐらいの番組で白川裕二郎がオーストラリアで男性ストリップをやっていた内容があったのですが番組名が分かりません。ご存知の方教えてください。
3年前
過去に特撮俳優(平成仮面ライダー・戦隊シリーズ等)をしていた人達のユニット?...
過去に特撮俳優(平成仮面ライダー・戦隊シリーズ等)をしていた人達のユニット?的なものはありますか?もしくはありましたか? 何年か前(おそらく3~5年前くらい)に地元のショッピングモールのイベントで特撮..
3年前
歴代の戦隊の変身前を演じた俳優さんで1番身長の高い人は誰ですか? ブルーマスク...
歴代の戦隊の変身前を演じた俳優さんで1番身長の高い人は誰ですか? ブルーマスクの人はかなり低かったと思うのですが、どの戦隊でもレッド役の人はセンターになる事が多い為、見栄えを考えてもそんなに背の低い人..
4年前
スーパー戦隊シリーズに出演された役者さんで、役者さんの特技が、演じた役にも使...
スーパー戦隊シリーズに出演された役者さんで、役者さんの特技が、演じた役にも使われた人は誰か教えてください。 私の知ってる中では キョウリュウピンクの今野鮎莉ちゃん(一輪車) タイムレ ッドの永井大さん..

純烈のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

純烈について

純烈(じゅんれつ)は、日本の歌謡コーラス・グループ。G-STAR.PRO所属。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク