純烈のまとめ集

純烈のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

酒井一圭Sakai Kazuyoshi 10453

酒井一圭 - 酒井一圭

酒井 一圭(さかい かずよし、1975年6月20日 - )は、日本の歌手、作詞家、俳優。

大阪府吹田市出身。G-STAR.PRO所属。歌謡グループ「純烈」のプロデューサー、リーダー、バンマス、元プロレスラー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・酒井一圭のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#酒井一圭)

6時間前

@jyunretsufun

【純烈語録】「正直、当初は資金繰りもカツカツで。今でこそ歌番組にも出させていただいていますけど、スーパー銭湯さんから声がかかっていなかったら、活動を続けていられていなかったかもしれません。スーパー銭湯は僕らの「ふるさと」ですね!」酒井一圭\ #純烈 #酒井一圭 #純烈ファン
7時間前

@jyunretsufun

純烈・星降る夜のサンバでリーダー酒井一圭が変な服着ているのは、好みかと思ったら一人だけ衣装を用意してもらえなかったらしい/\#純烈
9時間前

@jyunretsufun

「ショッピングもそうだし散歩も好きで、リーダー(酒井一圭)とパワースポットに行ったりします。リーダーがパワースポットに詳しいんですけど、僕はパワースポットとか占いはあまり信じてません。」純烈友井雄亮のインタビュー/\ #純烈 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
12時間前

@jyunretsufun

【純烈語録】チュー拓の使い方について聞かれたリーダー酒井一圭は、「健康センターを回って気がついたのは、おばちゃんたちもドスケベだということ。自由に使っていただければ」「家に帰ってから使ってね~」\ #純烈 #酒井一圭 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
15時間前

@jyunretsufun

純烈のリーダー酒井一圭はガオレンジャーのガオブラックだったが、仮面ライダークウガのカメ男だったこともある。その時はグロンギ語を話していた。\ #純烈 #酒井一圭 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
23時間前

@jyunretsufun

純烈リーダーの酒井一圭は4人のパパ\ #純烈 #酒井一圭 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和
1日前

@jyunretsufun

純烈の酒井一圭いわく、純烈ファンはババアと呼ばれたいそう。\ #純烈 #酒井一圭 #純烈ファン #ムード歌謡 #昭和

酒井一圭の出演番組

4時間後
草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/19 2:30~3:00 [グリーンチャンネル]
4時間後
草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/19 2:30~3:00 [グリーンチャンネルHD(Ch.688)]
2日後
[無]草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/20 11:00~11:30 [グリーンチャンネルHD(Ch.688)]
2日後
[無]草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/20 11:00~11:30 [グリーンチャンネル]
5日後
草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/23 21:30~22:00 [グリーンチャンネルHD(Ch.688)]
5日後
草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/23 21:30~22:00 [グリーンチャンネル]
5日後
草野仁のGate J.プラス(酒井一圭 後編) #92
11/24 2:30~3:00 [グリーンチャンネル]

酒井一圭の関連ブログ記事

1日前
あなたが出会った昭和の名曲
・・・史さん「まつり」 クミコさん「夏の終わりのハーモニー」 純烈「想い出の渚」 北山たけしさん「おまえに」 吉幾三さん&北山たけしさん「酔歌」 吉幾三さん&酒井一圭さん「雪國」 全員..
2日前
今日はいいいろ塗装の日&見た夢の話♪
・・・ったらヒコタン怒る⁉(大丈夫だよ😁←ツンデレ) どっちがカッコいい⁉(左が天野さん、右がヒコタン) 純烈の写真↓ 普段は友井雄亮くんの、お隣で撮影ですが、この日は初の酒井一圭さんの隣で😍 酒井さ..
3日前
白組YOSOU/2017年最終確定版
・・・「HAPPY」(2017) 作詞:今市隆二、小竹正人 作曲:Albi Albertsson、Peter Boyes、Manabu Marutani 純烈 メンバー:酒井一圭、白川裕二郎、小田..
1週前
純烈関連 Web news 2017.11.9~10
・・・9日18時32分 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171109-OHT1T50172.html 純烈のリーダー・酒井一圭が三山ひろしに懇願..
2週前
純烈「ついっぷるフォト」2017年11月30日まで!
・・・ついっぷるフォト」の画像を目に焼き付ける&画像保存しておきましょう 小田井涼平 http://p.twipple.jp/user/junretsu_odai 酒井一圭 http://p..
1ヶ月前
純烈さん プレゼント発送/未掲載カット
・・・月)19:00~21:00 おまけ 白川裕二郎さん USEN「純烈のドラマチック歌謡」も 絶賛放送中 ※先月の収録模様です リーダー酒井一圭さん ナイスすまい..
2ヶ月前
今日は秋分の日
・・・感じましたね。汗もかかないし、半袖で出掛けるか1枚羽織るか悩むほど😅 スーパーに行っても鍋つゆが売ってたり、ハロウィングッズも見かけますし😃 純烈の写真↓ 位置的に酒井一圭さんが写らず😢 「愛で..

酒井一圭の関連動画

2017/11/12
2017.11.12 純烈のイケメンモーニング【酒井一圭・小田井涼平・後上翔太】
2017/11/11
2017.11/8,11/10,11/11 純烈・スーパー銭湯【酒井一圭・白川裕二郎・小田井涼平・友井雄亮・後上翔太】
2017/11/04
2017.11/1,11/3,11/4 純烈・スーパー銭湯【酒井一圭・白川裕二郎・小田井涼平・友井雄亮・後上翔太】
2017/11/04
2017.10.29 純烈のイケメンモーニング【酒井一圭・小田井涼平・後上翔太】
2017/11/04
2017.10/25,10/27,10/28 純烈・スーパー銭湯【酒井一圭・白川裕二郎・小田涼平・友井雄亮・後上翔太】

酒井一圭のQ&A

2ヶ月前
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
5ヶ月前
最近マダム達に人気のある「純烈」はハリケンジャーに出ていたグループでしょうか...
最近マダム達に人気のある「純烈」はハリケンジャーに出ていたグループでしょうか? 本当でしたらメンバーに誰がいますか?
10ヶ月前
さて、ご存知かと思いますが来年の戦隊は「宇宙戦隊キュウレンジャー」で、人間タ...
さて、ご存知かと思いますが来年の戦隊は「宇宙戦隊キュウレンジャー」で、人間タイプ5人+着ぐるみ系4人の構成です。 そして着ぐるみ系メンバーは、 ・オオカミブルー/ガル ・オウシブラック/チャンプ ・ワ..
1年前
純烈っていう歌手はメンバー結婚してんの?
純烈っていう歌手はメンバー結婚してんの?
3年前
過去に特撮俳優(平成仮面ライダー・戦隊シリーズ等)をしていた人達のユニット?...
過去に特撮俳優(平成仮面ライダー・戦隊シリーズ等)をしていた人達のユニット?的なものはありますか?もしくはありましたか? 何年か前(おそらく3~5年前くらい)に地元のショッピングモールのイベントで特撮..
3年前
棚橋弘至と酒井一圭が対戦したら、どっちが勝つ?
棚橋弘至と酒井一圭が対戦したら、どっちが勝つ?
3年前
歴代の戦隊の変身前を演じた俳優さんで1番身長の高い人は誰ですか? ブルーマスク...
歴代の戦隊の変身前を演じた俳優さんで1番身長の高い人は誰ですか? ブルーマスクの人はかなり低かったと思うのですが、どの戦隊でもレッド役の人はセンターになる事が多い為、見栄えを考えてもそんなに背の低い人..

純烈のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

純烈について

純烈(じゅんれつ)は、日本の歌謡コーラス・グループ。G-STAR.PRO所属。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク